スマートフォン版はこちら

市比野記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市比野記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「市比野記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-1203
住所 鹿児島県薩摩川内市樋脇町市比野3079
電話番号 0996-38-1200
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市比野記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

薩摩川内市下甑片野浦出張診療所 鹿児島県薩摩川内市下甑町片野浦391-1
愛甲医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町24-2
上小鶴外科・胃腸科 鹿児島県薩摩川内市御陵下町14-12
吉永クリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名7542-1
川原クリニック 鹿児島県薩摩川内市向田本町18-11
中山クリニック 鹿児島県薩摩川内市高城町1602
中郷病院 鹿児島県薩摩川内市中郷1-1-7
村永医院 鹿児島県薩摩川内市上甑町中甑335-1
たはら病院 鹿児島県薩摩川内市大小路町66-35
永井病院 鹿児島県薩摩川内市大小路町21-5


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    いとう耳鼻咽喉科 口コミ
    近代的な建物のいとう耳鼻咽喉科は、優しい先生で多くは語りませんが、詳しく検査などをしてくださいます。鼻の吸入や喉の吸入のほうも率先してしてくださり、症状も早めに緩和したりします。受付の方もとても丁寧に対応してくださり、吸入中にお会計を計算してくださっているので、ほとんど会計を待つことがありません。時期的に多い時や時間もありますが、比較的早く診察してもらえる耳鼻咽喉科だと思います。バリアフリーな病院内なので、車椅子でも中に入って診察できます。
  • しいなさん
    有村医院 口コミ
    昔からある医院で祖母の代からとても長い間お世話になっています。ここ最近、とても綺麗に改装されたので、雰囲気もがらりとかわり、とっても明るくなりました。
    有村医院の院長先生はとても優しくて、受付の方、看護師さんもとても気を配ってくださります。内科と小児科があるので、子供と一緒に風邪をひいたときなどに診察していただけるのも便利だと思います。
    国道から少し入り込みますが、国道沿いに看板もでているのでわかりやすいですし、駐車場も広くて止めやすいです。
  • 要さん
    片平整形外科 口コミ
    背中の痛みがひどく続き、息もつけなくなりいったのですが、レントゲンを採ってもらうときに歩けない状態だったのですが親切に誘導をしていただきとても気を使ってくださり診察をしてくださいました。
    それから、ブロック注射をしていただきコルセットを購入して治療をしました。
    痛みもだいぶよくなりリハビリもしてもらい生活ができるっようになりました。
    歩くことができなくなるくらい痛みがひどかったのですが処置がよかったのか早く治りました。
  • タケダさん
    崎元眼科 口コミ
    先日コンタクトを買いに伺いました。
    院長らしい方に視力測定をしていただいたのですが、
    その際の説明や私に対する言葉遣いは、とても接客業に携わっている人とは、思えないほどで不快感を覚えました。
    また、受付の際に、最近コンタクトの見え方が悪いむねを伝えていたのですが、
    何も説明もないまま診察が終わりました。

    診察後に聞いてみると、コンタクトの度数を上げてあるとのことだったのですが、
    一言患者に言ってほしかったと感じました。

    受付の方が優しそうな感じだっただけに、
    院長の態度は非常に残念に感じました。

    次回からは別の眼科に行きたいと思います。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市比野記念病院の口コミ詳細ページ上部へ